Latest Entries



大事なおしらせです。

本日を持ちまして、「淡い泡の如く」は閉鎖させていただきます。

急な・・・そうでもありませんね、
更新をまったくしていませんでしたし・・・。
本当に申し訳ありません。

理由はサイトのほうに書いたとおりです。
正直自分の中でも管理人としての自覚が
前からなくなっていたように思います。

セララとしての活動はやめます。
今までありがとうございました!!


こちらのブログも後々削除させていただきます
本当に今までありがとうございました!!

ごめん、だるい・・・パソコンが

家のネットつながってるパソコンが重過ぎる・・・

私専用のパソコは軽いから使いやすいけど

ネットつながってないので、曲探したり

日記書くときは家の使わんといかんのです・・・


だるくて更新してなかった・・・(^^;)


さてさて、Pixivに載せたんですが、

あのお誕生日の妖精さんの漫画を描いてみました!!

続きがからどうぞ!!

ちなみに3ページ分です。

続きを読む

シアワセモンですな~

lafu 003
「いやー、食った、食った」
誕生日の妖精さんです

この妖精さんは、人の誕生日ケーキを勝手に食べ散らかす

はた迷惑な妖精さんです(^^;)







実は今日のバイトで、お客さんから

小さなケーキをたくさん頂いてしまいました!!

めっさ美味しかったです!!!


まかないのご飯も美味しいのに

ついつい手が伸びて食べてしまいます!!(><;)


いや~、でも美味しかった♪



上の絵はその時の気持ちを表しております(笑)

やっと買えたったっ♪

落書き001


久しぶりに使ったので
なんだか 訛ったかんじがします(^^;)

あ、ペンタブを新しく買いなおしました!!
やっとです。
なかなか買わないでいたらずいぶん時間が経ってしまっていました・・・
申し訳ないのです・・・(汗)


えっと、今回はワコムさんのBAMBOOを買いました
値段は四捨五入してだいたい9000円くらいしました



・・・・・・高い!!!


でもこれで準備が整ったので 
パソコンの調子が良いときに動画作らないと!!


↑の絵だけでは悲しいので
染めたやつでも置いていきますね~(^^)


color 001

ルンルン♪

こんばんはです♪

今日はとっても気分が良いのです♪


なぜなら、


お給料日だったから!!



いやー先月の頑張りを表してるようなものですもの!!

気分もルンルンになりますね~(*^^)


しかも!


ついに貯めに貯めてたおかげで


パソコン買う予算の目的金額まで達したよ!!


やったねっ!!

明日パソコンの下見しにいくぞ♪

自分のお金だもの、慎重に選ばないとね!!


深夜のテンションなので 非常に高いです(^^;)


今日は絵をパソコに入れる時間がなかったので文だけです(汗)
では、今日はこのへんで~~
